2013年11月15日

「一期生集いの会」

「一期生集いの会」

「一期生集いの会」

「一期生集いの会」

「一期生集いの会」

平成元年開設の福祉施設の「一期生の集い」

理事長初め、退職者まだ現役、パートを含め13名の

集いが本日ありました!

一年ぶりの方もありお元気な姿にニコニコ

これは同窓会ですねハート

ご馳走を堪能しつつ近況や、開設当時の忘れがたい

利用者の想い出に浸りながら・・・・

おまけに厚かましくオカリナの演奏迄、披露させて頂き・・・

   「里の秋」「旅愁」「浜辺の歌」「どんぐりころころ」
   「ふじの山」「青葉茂れる桜井の」「鎌倉」等々を
         一緒に歌っていただき、最後は

  「童神」と「散歩」をC管F管で演奏し、聞いて頂きましたスマイル

オカリナを初めてそろそろ3年を迎えますが、何とか聞いて

頂ける音色が少し出せるようになったかな!

まだまだ練習を重ね恒例になった、この集いに癒しとなる

音色を聴いて頂けるよう頑張らなくちゃ・・・・・

     理事長さん初め幹事さん、一期生の皆さん
     
       本日は楽しい時間を共有させて頂き
    
          有難うございました拍手


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”恒例 一期生の集い”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 ”恒例 一期生の集い” (2014-11-14 21:03)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 16:14 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
久しぶりにコメント致します。いやあ、いいもんですね。いつも一期生の会をいつやられてるのかと、このブログを拝見しております。新舞子荘近場ながら料理も美味しいと伺っています。僕らも男性だけの親睦会をそこでしようかなあとか思ったりしてます。
Posted by 下太田の高倉健 at 2013年11月22日 16:33
高倉健さん!
コメント有難うございま~す。
潮の匂いがあり料理も美味しかったですよ!
是非、お出掛け下さい
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2013年11月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。