2014年11月14日

”恒例 一期生の集い”

”恒例 一期生の集い”

”恒例 一期生の集い”

”恒例 一期生の集い”

平成元年に開設した老人ホームの一期生の集いが

「ニューサンピア姫路ゆめさき」でありましたニコニコ

今回は都合で出席出来ない方が4、5名いらしたので

理事長さんを始め10名の参加でした!

少し寂しい人数ではありましたが、なんといっても気心の

知れた仲間の集い、アットホームな雰囲気の中、最初は「声が

出ない」等しおらしい声も聞かれたのですが・・・・

カラオケにオカリナにとアッと言う間に時間が立ち

楽しい時間を共有でき命の洗濯ができたのではないでしょうかスマイル

3年前から厚かましくも初心のオカリナを聞いてもらい、今回は

3回目でしたが、なかなか癒しの音色を聞いてもらうことが

出来ずごめんなさいね!

理事長さん、一期生の皆さん現状維持を出来るだけ

続けられるように自己管理しましょうね拍手






同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”かさいオカリナ吹こう会 inフラワーセンター”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)
 ”かさいオカリナ吹こう会 inフラワーセンター” (2014-11-04 21:23)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 21:03 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。