2013年10月06日

”黄昏コンサート”

”黄昏コンサート”

”黄昏コンサート”

あいにくの小雨で野外でのコンサートではなく、ホールでの

コンサートとなりました音符

 演奏曲   ・星に願いを  ・もののけ姫   ・川の流れのように
   
         ・情熱大陸    ・涙そうそう    ・赤とんぼ等 


お二人の息の合った演奏で会場も盛り上がっていましたニコニコ

私もく知っている曲目で何曲かは、オカリナで吹けるので

思わず口ずさみスマイル

得意な分野なようで各席から音符を3ッもらい、即興で曲を作り

披露されましたが、さすが専門家思わず拍手

日々雑多な生活をしているからこそ、気分転換が必要と思い

夕食準備を早々にして出かけてきましたが、脳の活性化が

出来たようです音符 
          


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”恒例 一期生の集い”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 ”恒例 一期生の集い” (2014-11-14 21:03)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 07:57 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
いそがしいですな。 それより、美穂宛のメ–ルがとどかないので、どうにかならないか、美穂へ伝えてください。
いつまでいるのか、こっちも休みの都合があるので知らせてもらうと助かります。
Posted by ゆきデラックス at 2013年10月08日 14:00
お元気にしておりますか?
ちょこちょこそちらにお邪魔していますが、なかなか会う機会がないですね。またお茶でも頂きに立ち寄ろうと思います。
Posted by 大津のみやびちゃん at 2013年10月17日 16:07
火曜び、土曜日は必ずと言っていいほど出勤しています。金曜日も来てるかもしれませんので、名札を確認して上がって来てください!
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2013年10月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。