2011年12月07日

パソコン入院から退院迄

パソコンが2週間前に不具合になり、一年前に購入した
お店に・・・なき
人間で言う頭脳のHHDを取り換える羽目になり、今月初めに
リカバリィして退院
その後、初期設定を専門家にお願いするか、厚かましく私が
迷惑を承知で電話サポートで、挑戦するか迷っていたのですが、
娘がお金を出してあげるから、そんな冒険をしなさんなと・・・
そんな娘が仕事から帰り、何やら私のパソコンを操作して、
いつの間にやら、スカイプに至るまで使用できるまでに・・・
感謝感激とはこういうことなんですね拍手

ブログの復元だけは自分でと思い、挑戦をし続けたのですが、
私のいい加減の性格ゆえに、メールアドレスやパスワードが
微妙な所で記憶とメモ不十分で拒否され、何度も画像の文字
入力でもログイン出来ず・・・
娘のいないところで、安心サポートに電話して遠隔操作の
指示でやっと復元できましたぁニコニコ

又、つたない文と内容ですがぼつぼつ日記代わりに、更新
していきたいと思いま~す!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”恒例 一期生の集い”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 ”恒例 一期生の集い” (2014-11-14 21:03)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 14:59 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
楽しみにしてます。
Posted by じじばば at 2011年12月14日 21:15
今まで画面が削除等は経験がなかったのですが、色々といじっていたので、作品が水の泡になりました!
でも、帰ってすぐ最初からやり直し3とうり程できました。
怪我の功名ですかね!
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2011年12月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。