2011年02月12日

”カラオケ”

ーはまっていますー

”カラオケ”
”カラオケ”
”カラオケ”
”カラオケ”
”カラオケ”

音痴な私が無料でのダウンロードや、CDの書き込みを教わったのと、

近所の方達にカラオケに誘われたのが、タイミング的に合い今、暇を

見つけては水森かおりの歌を練習していま~す。

驚くことに「安芸の宮島」や「鳥取砂丘」だけでなく「松島紀行」「天橋立」

「東尋坊」「秋吉台」「熊野古道」等々。

作曲家は全部「弦哲也」 まだ「龍馬残影」等、たくさんありますね!

演歌歌手としては今が「旬」のようで「歌唱力」「表現力」共に抜群との

評価がパソコンを通して書き込まれています!

そんな大歌手の歌を下手な私がと、少し気が引けるのですがお遊びと

思い、許してもらいましょう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”恒例 一期生の集い”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 ”恒例 一期生の集い” (2014-11-14 21:03)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 11:09 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
うわっ。レパートリーが増えてる。
きちいなあ。
マツコデラックスが宣伝してる、家でカラオケできるやつ、買えば〜〜〜。
Posted by ゆきデラックス at 2011年02月14日 08:35
 私も水森かおりは大好きですが、
高い声も出なくて歌えません。

弟たちと旅行に行っても、
姉ちゃん先に歌わんと、
後は皆上手やからと・・・

また一度聞かせてね。
Posted by 子犬のミコ子犬のミコ at 2011年02月15日 10:47
是非、今度ご一緒しましょうよ!

「踊る阿呆に見る阿呆」と言いますがカラオケも

唄わな損そんですよ。

私に勝る音痴はいないと思いますので、ご心配なく

お付き合いください。
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2011年02月15日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。