2010年09月23日

"豆台風一過”?

豆台風一過”?豆台風一過”?

”来て嬉し 帰って嬉し の孫台風”

この連休を利用して、3泊4日で横浜から息子一家が帰ってきましたスマイル

3歳8ヵ月の男児と1歳3ヵ月の女児 お正月に帰省した時より

大きくなったので、聞き分けも大分良くなっただろうと思って

迎えたが甘かった!
飾り物の人形や観葉植物も即、安全地帯に避難させる
羽目になった
”こら”と叱ることが嬉しく余計に調子に乗り効果なしなき
しかし以前は出来なかった着替えや、トイレでの始末は
一生懸命に自分なりに、出来るようになっていた!
又、限られたおもちゃのトーマスや三輪車の遊びも
以前より高度になっており、確実な成長が見られる
  親バカならずばばバカそのものである!
3泊4日と言う短い間ではあったが、とにかく疲れた!
駅まで送って行き帰ってすぐ昼寝をする、免疫力のない
新米ばあちゃんの私でした!
そして新幹線の窓から「今度は来年の春休みに帰るね」と
言う息子の言葉に今から、胸を膨らませている私ですニコニコ







 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート”
”公民館学習発表会”
”第9回 たつの市音楽祭”
”恒例 一期生の集い”
同じカテゴリー(日記)の記事
 LIVEinASUKAから ”グリーンコンサート” (2015-05-17 08:57)
 "カニ三昧”” (2015-03-12 17:52)
 ”公民館学習発表会” (2015-03-02 10:40)
 ”第9回 たつの市音楽祭” (2015-02-22 17:30)
 ”恒例 一期生の集い” (2014-11-14 21:03)
 "第21回太子町民芸術祭” (2014-11-10 12:01)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 15:48 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
おばあちゃん、大丈夫?
Posted by ゆきデラックス at 2010年09月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。