2009年12月04日

葉牡丹植え

葉牡丹植え

5月ごろ畑に植えた葉牡丹が、植え頃になったので休みを利用し、庭に植えました。!!

葉牡丹だけが一足先に新年を迎える準備が出来ました。





Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 21:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
 こんちゃん、こんばんは。
突然ですが、ハボタンは余分にはありませんか?
私、買いそびれてしまって、どうしようかと思っていたところです。
もし、余っていましたら分けていただけませんか。赤 2本と白 1本あれば嬉しいのですが・・・

 画像の挿入は出来ましたか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月04日 21:29
 さっちゃんこんばんは!
昨日は有難うございました。何とか画像挿入出来ました。

例の葉牡丹ですが、あいにくですが数がなかったので、
全部植えてしまいました。
ごめんなさいね!

明日、パソコン教室でお会いしましょう!
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2009年12月05日 22:30
葉牡丹上手に育てられましたね。
Posted by じじばば at 2009年12月06日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。