2009年11月26日

「今日はいい風呂の日」

 今日11月26日は「いい風呂の日」だそうです。

我が家もこの夏に水周りを全部リフォームし、オール電化に
しました。スマイル
浴槽も今迄と違い保温性に富み、魔法瓶のように温度が冷めにくく
なっているので、助かっています。温泉マーク

経済的にも今迄の半分位の光熱費ですみ、又、環境への配慮も
少し出来ているかなと、一人納得しています。

今日はいつもよりゆっくりと入浴し、今の健康に感謝し
又、明日から頑張ろうと思っている心境です。



Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 22:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。