2009年10月26日

”幸せ”

 牛乳が沢山たまってきたのでグラタンをしました。その他春巻きの皮で、ロースハムに水菜と人参を入れて巻き簡単春巻きを
しました。グラタンの塩加減も丁度で美味しく戴きました。デザートは近所から戴いた柿をむきましたが、幼い頃徳島の実家で
食べた味がして、懐かしいのと美味しいのでとっても幸せな気分でした。”健康に感謝、感謝”です。



Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 07:24 │Comments(2)我が家の晩ごはん

この記事へのコメント
美味しそうな“幸せ”おかずですね! 画像があったらめっちゃ良かったのに・・・

でも、美味しさはコトバでも十分に伝わってきますね。
Posted by 石海館長 at 2009年10月26日 20:43
 お返事今頃になって申し訳ありません。

一番最初の記事投稿で、自分の記事が
画面に出て館長さんに読んでいただき、
コメントが返ってきてるのはすぐ判ったのですが、
返事を返すことが分からなかったのが、
現状です。”  
笑ってください”
その程度のレベルですので今後ともどうぞ
 よろしくお願いします。
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2009年11月08日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。