2009年10月25日

グランドゴルフ

 仕事上ですが昨日、地域の方、利用者、家族等と一緒に園庭で30数名の参加を得てグランドゴルフをしました。
前日、前々日と違い気温は上がらず心配しましたが、始まると皆さん暑くなったと言われ上着を脱がれる方もでてきました。
和気藹々のうちに一時間半程が「あっと」と言う間に立ち、ささやかですが一位、2位、3位、ブービー賞を用意しました。
空気を読めない職員がおり、1位、3位を職員がとる結果になりましたが、皆さん笑顔笑顔のうちに終了し、後はケーキと
コーヒーで談笑し楽しい半日を過ごしました。グランドゴルフも4回目となったので「準備等段取りが良かったかな」と、仲間と
話した一日でした。




同じカテゴリー(楽しかった出来事)の記事画像
”兄妹会”
[四国こんぴら歌舞伎大芝居」
兄妹会
花
同じカテゴリー(楽しかった出来事)の記事
 ”兄妹会” (2011-01-10 17:12)
 [四国こんぴら歌舞伎大芝居」 (2010-04-20 20:13)
 兄妹会 (2010-02-28 22:20)
  (2010-01-10 08:42)
 同窓会 (2009-11-05 22:46)

Posted by 蓮常寺のこんちゃん  at 11:25 │Comments(0)楽しかった出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。